リメイク:スカートをタイトシルエットに

こんにちは、スタッフHiromiです☆

 

先日の【日暮里手芸部】でリメイクをされた方をご紹介させていただきます。

 

元はこちらのAラインスカートですが、

裾巾を少し絞って、Ⅰラインスカートにシルエットを変更しました。

スニーカーなのでちょっと雰囲気がつかみずらいですが、

身長やスタイルのバランス見ると、

こちらのお直し後のシルエットがかなりお似合いでした♡

 

やっぱり、自分に似合うものは自分が一番わかりますね( *´艸`)

こちらは、【日暮里手芸部】1回で完成されました。

 

捨てるのはもったいないけど、形がちょっと・・・というようなお洋服が眠っていたら、

ぜひリメイクで復活させてはいかがでしょうか(#^^#)

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK