<編み物チーム>開催しました!

 

こんにちは、スタッフHiromiです☆

先日、初めての【日暮里手芸部】<編み物チーム>を開催しました!

ご参加いただいたお客様の作品をご紹介させていただきます(#^^#)

 

まずはこちらの方⇩

三味線を習っている方で、そのお道具入れ?に使うように編まれました。

まだ制作途中ですが、できあがりが楽しみです♬

三味線や編み物など、手先が器用な方ですね(^^)/

 

続いてはこちらの方⇩

まだまだ途中ですが、何だと思いますか・・??

 

じゃんっ!

こちらのお写真のようなニット帽を作りたいというリクエストでした♬

毛糸のお色も同じですね!

この写真を見ただけでどうやって編むのかわかるなんて・・・

さすがプロの先生です!!!

 

最後はこちらの方⇩

先生にお持ちいただいたキットの中から、サンプルにありましたブローチを編まれました。

お時間以内に完成☆☆

※写真を撮りそびれてしまいました・・残念(>_<)

 

先生のサンプル作品はこちらです⇩

 

初めてお会いした方もいらしたようですが、

一緒に編んで時間を過ごすうちに、帰るころには仲良くなられて・・(*^▽^*)

 

同じ趣味のお友達の輪が広がるのって、素敵ですね♡

 

 

編み物はなかなか一人では始められませんが、プロの先生が気軽に教えて下さいますので、

この冬、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

今後の予定は、

1/30(土)、2/14(日) 13:00~15:30 です!

 

みなさま奮ってご参加ください☆☆

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK