肉厚ウールで冬用ポーチ

こんにちは、スタッフHiromiです☆
【日暮里手芸部】で作られた作品をご紹介させていただきます!

肉厚ウールの冬用ポーチです(*^^*)

色の組み合わせと、バッチのコーディネートがブリティッシュ風ですね♡

もちろん裏地付きで実用性UP!

 

こちらのウールの生地は、トートバッグを作るのに余った生地を使用されました。

かなり厚いですが、ポーチ程度でしたら職業用ミシンでサクサクっと完成☆

 

バッグとお揃いで持ったら、オシャレですね( *´艸`)

 

わたしはハギレを無駄なく使うことが大好きでなので(笑)、

こうしてポーチやポケットティッシュケースをよく作ったりしています。

 

みなさまも、ぜひ無駄なく使いましょう~◎

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK