エキュート日暮里で展示中

こんにちは、スタッフHiromiです☆

 

先日ブログでもご紹介させていただきました、

フェリシモハッピートイズプロジェクトの展示を見てきました~!!

ブースの上に大きなクリスマスツリー☆

ツリーにも飾られていて、さらに沢山のモンキーたちが所狭しと並んでおりました!

 

 

 

布製のものから、あみぐるみのものまで、

柄も様々で見ているだけでもウキウキしちゃいます♬

 

われらのモンキーはどこかな~??と探していたら、

一番手前に発見!!☆

 

 

いっちょまえに仲間入りさせていただきました(#^^#)

 

日暮里の駅構内に展示されています!!

期間は、12/25(金)まで。

展示後は、世界中の子どもに関する施設・病院・難民キャンプへ寄贈されます☺

詳しくはエキュートのサイトをご覧ください⇩

http://www.ecute.jp/nippori/campaign/n/1324.html

 

期間中でしたら寄付できるそうなので、

お時間のある方はぜひご参加くださいませ(*^▽^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK