フリース生地のゆったりトップス

こんにちは、スタッフHiromiです☆

先日の【日暮里手芸部☆21】でのお客様作品をご紹介させていただきます!

 

じゃんっ!

フリース生地の暖かトップス!

ドルマンスリーブ×身頃もゆったりで、とっても着やすいデザインですね♬

裁断もとっても簡単( *´艸`)

 

四本ロックカバーステッチミシンで仕上げました☆☆

 

もともと洋裁ができる方なので、スイスイ進められましたが、

4本ロックの差動のポイントだけアドバイスさせていただきました(*^▽^*)

 

カバーステッチミシンは特殊な縫い方ですが、

ちょっと練習すればできちゃいます!

最後の糸の始末が大事なので、そこだけは念入りにしていただいて☆

 

襟元はバイアステープでご自宅で仕上げるそうで、完成品が楽しみです(#^^#)

 

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK