バネ口の花柄ポーチ

こんにちは、スタッフHiromiです☆

先日の手芸部でのお客様作品をご紹介させていただきます!

 

じゃん!☆

 

バネ口の花柄ポーチ♬

お友達にプレゼントされるそうです!

とっても小さいサイズなので、店頭ではなかなかないかも・・!?

好きなサイズや生地で作れるのって、ハンドメイドならではですね☆

初めてバネ口ポーチを手に取りましたが、かなり使い易そうでした!!

パッと開くのが便利ですね(*^^*)

 

表の生地に合わせて裏地の色も選んで、タッセルもポイントになっています。

こんな素敵な作品をプレゼントでいただいたら、、、とっても嬉しいですね♡

 

手芸部2回のご参加で、3つ完成されました!

みなさまもプレゼントにいかがですか( *´艸`)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK