オリジナルのイラスト生地で・・

 

 

こんにちは、スタッフHiromiです☆

とっても可愛いイラストのバッグをご紹介させていただきます!

こちらです☆

いますぐお出かけしたくなっちゃうような、

ウキウキ元気が出る柄の生地ですね!!

 

実はこちら、プロのイラストレーターの方で、

ご自分で描かれたものを生地にプリントして(お店でできるそうです)、

バッグを作りにいらっしゃったのです!

 

 

 

チェーンをつけて外ポケットorミニバッグ!

こちらのアイデアもかなりナイスですね◎

 

もちろん中には内ポケットもついています。

見た目はとっても可愛いけど、実はかなり実用的な仕上がりです◎

 

2時間程度でササっと作られました!

少し厚めの生地だったので、職業用ミシンで太めの糸と針で縫われました!

 

他のイラストもぜひ拝見してみたいですね♬

 

お子様の描いた絵をプリントしてバッグにしたら、、

世界に一つだけの、思い出深い作品もできるな~なんて想像しています♡

 

ぜひお試しくださいませ(*^^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK