元気いっぱい!うきうきモンキー

こんにちは、スタッフHiromiです☆

突然ですが、、手芸好きの方は「FELLISIMO」はご存知ですよね♬

日暮里の「ノクターン」さんがこちらのイベントに参加されていて、

わたしたちもお手伝いさせていただきました☆

 

プロジェクトの概要↓↓
※引用させていただきました

 

《FELLISIMO HAPPY TOYS PROJECT 2015》

おうちにある布で愛情を込めて作ったぬいぐるみが、
世界中のこどもたちへと贈られて、
その先々で、ひまわりみたいな笑顔を咲かせていく。
「ハッピートイズプロジェクト」は、
そんな素敵なことを引き起こす手づくりイベントです。

 

今年はおさるさんです!

世界のどこかで、お友達と仲良く遊んでくれるかな~♬

と、想いをこめて作りました。

 

みなさまも、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか(*^^*)

詳しい内容はこちらをチェックしてみてください☆

http://www.happytoysproject.com/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK