フード付きコート💂

こんにちは、スタッフHiromiです☆

 

本を見てたら好みな形のフード付きコートを発見💡

早速作ってみました😄

 

スナップボタンをつけて止めるとこんなかんじです✨

 

かわいい❤️❤️

ボタンをつけないでサラッと羽織るとこんなかんじ✨

着てみるとポンチョ具合がとても可愛いです✌️

 

バックスタイルは大きなフードが特徴的💂

 
裁断はこのように一気に描いて裁断します✂︎✨

広々テーブルが使えるので楽勝でした😋

 

素材は圧縮ニットで、裏地なしの軽めのタイプ🎀

着心地も抜群です😍

こちらの生地はお隣の「MOMO」でゲットしました!

 

Puoiでは洋服の本などもご用意があり、ご自由にお使いいただけます📚


【日暮里手芸部☆21】では「本見てもよくわからないな~」というところを、

一緒に考えたりお教えしたりもできますので

かなりオススメです😎

 

ぜひお気軽にトライしてみてください👍

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK