リメイク:コスプレ用ジャケットアレンジ✂︎✨

こんにちは、スタッフHiromiです⭐️

 

コスプレ用のリメイクをされた方のご紹介をさせていただきます✂︎✨

まずはこちら🍭

完成形の写真をお持ちで、それと同じジャケットを購入し、

リボンはご自分でつけるように持ってこられました✨

リボンはOKADAYAさんで購入されたそうです

 

5段になっております。

 

こちらのヘッドアクセサリーは最初から手作り👑

 

広げるとこんなかんじです✨

なかなか手が込んでいます😆

お客様の頭につけてみたら、とってもお似合いで可愛かったですよ❤️👍
一から作るのは大変だけど、

こうして出来上がっているお洋服

リボンなどのアレンジを加えるのは比較的簡単なので、

コスプレやハロウィン衣装なども、お気軽に挑戦できるのでオススメです🎃👻

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK