ウェディング用テーブルランナー👱👰

こんにちは、スタッフHiromiです⭐️

またまた、ウェディンググッズを作りにいらした方が💍💕

二人組で、ご友人の結婚式のための、

テーブルライナーを作るという事で・・・

どーーーーーーん!!

この量!!

すごくないですか?!

裁断してから、 縫い始め、、

計2時間程、ひたすらダーーーーーーーーっと縫い続けていました👍

初めて職業用ミシンを使ったというのに、

最後の方は、MAXスピードで踏んでいました😁🎉

 

12mの生地を様々な大きさに切って、ここまで仕上げて💡

友情って、いいですね❤️❤️

 

職業用ミシンは家庭用よりもパワーがあるので

MAXスピードもかなり速いです✌️

 

 

直線縫いにお困りの際は、オススメです😄

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK