花嫁さんご来店💍💓

こんにちは、スタッフHiromiです⭐️

昨日、一昨日と2日連続でご来店いただいた方がいらっしゃいます🎀
じゃんっ!  

 
花嫁さんです😍✨

今週末にお式があるそうで、ギリギリ駆け込みでいらっしゃいました💨

途中でレースが足りなくなってしまい、翌日また買ってからいらっしゃいました👠

  

ヴェールとグローブのふちにレースを付けて完成❗️

ヴェールとグローブは浅草橋で、レースは日暮里のお店で買われたそうです 👰
ウエディングドレスの後ろに薔薇のレースが付いているので、それに合わせて探していたところ、作っちゃった方が早いということでした🌹
 

ネイルもとっても可愛いですね❤️
一生の思い出に少しだけお役に立てて、幸せをおすそ分けいただいた気分です💕🎂
末長くお幸せに…💍✨🎉

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK