ハロウィン衣装 ミニーちゃん❤️

こんばんは、スタッフHiromiです⭐︎

 

 

続々とハロウィン衣装を作る方がいらっしゃいます!

みなさん、ディズニーに着て行くそうですよ〜😊

 

今日ご紹介するのはこちら🎵

image

 

ミニーちゃんのハロウィン衣装だそうです🎃

 

 

とっても可愛いですね😍💕✨

 

image

ラメのついた生地にオーガンジーを重ねたり、

パイピングをほどこしたり、

かなり凝っています!!

 

 

ヘッドアクセサリーもお揃いで🎀

image

ミニーちゃんのカチューシャの上につけるため、

二カ所切り込みがあります。

考え抜かれた作品です👑

 

 

明日から本場フロリダのディズニーワールドに行くために作られたそうで、

気合いっぱい✊

 

 

楽しい思い出がたくさんできますように・・・🎉🎩🇺🇸

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK