ベビー用品(トッポンチーノ&スタイ)

 

こんにちは、スタッフHiromiです☆

ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません・・

皆様、夏休みを満喫されましたか?☆

 

先日、出産間近のご夫婦がいらっしゃいました♬

産まれてくるベビーのためにアイテムをいくつか作られましたが、皆様、「トッポンチーノ」をご存知ですか??

こちらです。

イタリア発祥のもので、赤ちゃんを寝かしつける時に使うものだそうです。

このクッションの上に赤ちゃんを乗せてだっこして、眠ったあとにこのクッションごとベッドに置くと、

背中スイッチが押されるのを避けられるので、最後の最後に置いた時に泣いちゃうのを防げるそうです。

 

そもそも販売しているところが少なく、またお値段も少々お高めとのことで、

クッションと、カバー2枚をご夫婦で作られました☆

オーガニックコットンに拘っていらしたので、赤ちゃんにも優しい仕上りになっています(^^)

 

 

そして大量のスタイ!

パパさんがお裁縫が得意だそうで、コバステッチも枚数を重ねるごとに上達!!

2日間に渡り、お二人で協力して仕上げられました☆☆

 

愛情たっぷりの手作りアイテムを揃えて、赤ちゃんを迎える準備万端ですね!!

無事に出産されることをお祈りしております(*^^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK