袖なしワンピース

image

 

こんばんは、スタッフHです☆

 

 

洋服の試作品ラッシュですみません~!

今日はチャチャっと生地を見に行けたので、どうしても新しい洋服を作りたくなってしまい・・(笑)

 

テロっとした生地を使ったので、落ち感がいいですね!

ただ、薄すぎて透けちゃいます・・もうちょっと厚手の生地の方が実用的ですね。

 

袖はパイピングで処理してありますが、個人的にパイピングが苦手で(^^;;

練習あるのみ!がんばります♬

 

 

制作時間:2時間半

材料費:200円程度

 

ワンピースが200円でできちゃったら、かなり嬉しいですよね!!

もうちょっと手を加えて、好みの形に近づけたいと思います☆

 

 

洋服を作ってみたい方、初めてでも大丈夫です(^^)

ぜひぜひお越しくださいね♬

 

 

明日の予定は、

10:00-12:00 ミシン基本

14:00ー16:00 お弁当入れ巾着袋

です。皆様のご参加をお待ちしております。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK